スポンサーサイト


はじめまして。


冬コミ参加が決定し、本も出せそうなのでブログを始めてみることにしました。
今日からよろしくお願いいたします。


さっそくなのですが、冬コミの告知を。

六の湯;三日目東レ-34a

けもみみ本を予定しています。

88_08.png

表紙予定の絵です。
多少の変更はあると思いますが、この娘を目印に足を運んでいただければ嬉しいです。

今回は六の湯という個人サークルでの出店です。
実は前回の夏コミにも”ふっころく”というサークルで高校時代の友達と
合同で"ほぼ"ARIAの本を出していました。

まぁ今回も"ほぼ"けもみみ本ですが(笑)

ゲストも

フーフー(高校の友達)
にらいぬまるさん
今井ケイさん
はる雪さん

の4名の方に描いていただきました。

本当に感謝してもしきれないです。
まだ全員の原稿はいただいていないのですが、
とても素晴らしいイラストばかりで僕が作る本に本当に乗せてもいいのかと
おもいつつ頑張ってます。

まだ完成していないのでただいま鋭意制作中です(笑)



初めてのブログなのでお見苦しい点もあるかと思いますが
これからどうぞよろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ろくゆの

Author:ろくゆの
ろくゆのが落書き落としていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
